ご滞在中のお客様へ

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策により、営業内容を一部変更しております。

詳しくはこちら 「新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う営業について」(2021年11月19日更新)

このたびは、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋を快適にご利用いただけますよう、下記の点をご確認ください。

客室へのご入室について

  • チェックインは15時から、チェックアウトは12時までになります。
    ※One Harmony会員の方はこちら
  • 事前にチェックインを済まされ、ルームキーをお受け取りになっているお客様は、18時よりお部屋をご利用いただけます。ご利用時間の変更をご希望の際は、お手数ですがご入室される前に、ホテルフロントへお立ち寄りください。
  • 事前にチェックインを済まされ、ルームキーのお受け取りがお済みでないお客様は、お申込みの宿泊プランに準じたお時間よりお部屋をご利用いただけます。フロントにお立ち寄りいただき、ルームキーをお受け取りください。

客室のご利用について

  • お部屋と非常口の位置関係を必ずご確認ください。
  • 客室の水道水は飲料水としてご利用いただけます。
  • エアコンの操作パネルは、ベッドルームの扉付近にございます。お好みの室温に調節するには、ダイヤルを操作してください。(一部の客室を除く)
  • バスタブヘの給湯は、1分で完了いたします。お湯をあふれさせないようご注意ください。
  • シャワーは、ノブを手前に引くと出ます。またノブを回すことで、お好みの湯加減に調節できます。湯の温度を確認してからご使用ください。(一部の客室を除く)
  • バスルームの床が濡れますと、大変滑りやすくなります。お子様には充分ご注意ください。追加のバスマットもご用意がございますので客室係(内線8番)までお申し付けください。
  • ご滞在中の現金、貴重品の保管には、フロントキャッシャーに隣接した貴重品お預り(無料)をご利用ください。一部の客室には室内にセーフティボックスのご用意もございます。
  • 客室を含む館内全域において、フリーアクセスでご利用いただけるWi-Fi環境を整備しております。ご使用の機器のWi-Fi一覧から、「okura-tokyobay」を選択してご利用ください。ユーザー認証はございません。

お荷物について

お預かりしたお荷物は、お部屋へお届けいたします。お荷物が届いていない場合は、恐れ入りますがベルデスク(内線4番)までご連絡くださいませ。

2泊以上のご滞在をされるお客様へ

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴い、当面の間、滞在中のお部屋の清掃は中止させていただいております。アメニティ類やタオルなどのリネン類の追加が必要なお客様は、客室係(内線8番)までお申し付けください。

チェックイン時にご精算をお済ませいただいたお客様へ

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴い、チェックアウトの際に追加精算が無いお客様は、お部屋からのお電話でチェックアウトを承ることも可能です。ご希望のお客様はフロント(内線61番)までご連絡ください。なお、お電話後はホテルスタッフが速やかに客室清掃に入らせていただきます。
ご不明な点はフロント(内線61)までお問い合わせください。

朝食のご案内

おいしい朝食

デリバリー販売のご案内

リラックスグッズのご案内

宿泊約款

フロアマップ